秋王11王

秋王より冬王に近い11月
いろいろ環境調査

5王や9王は既にいろんなブログネタで状況は読めますが
11王は初だけにどこにもデータが無いのがSDA感タップリ!
と見て良いモノか?


クリップボード

まずは王滝村過去天気データを調査...(いや~楽しい)
気になるのは、気温と雨

気温は平均で8℃...暖冬化だから10℃くらい?設定で考えると
京都の真冬の最高気温がだいたいこれくらいのはず
平均最低気温は、0℃と氷結な気温
車中泊はかなり寒いというかRiskyだなぁ
松原Pは吹きさらしだから夜会もダウン必須

やっぱ民宿ぬくぬくプランが良いのかも...
そうなると初民宿~~ってことに


雨はさすがに
5王9王に比べても少ないけど
レース当日はどうかということとは別物
土曜晴れ、日曜秋雨ってのが
最悪なシナリオ展開です


あっ仕事は無さそうなので
参加は出来ますョ

yamayuki