かまいたち

年末までお仕事
元旦から一路信州へ向かいます

雪が多いと言いながらも
大町辺りまで道路はDry

P1520276
久しぶりの「さのさか」?だったと思う
スタッドレスと3ナンバーのワイド感で
そこそこ安定して走れています
妙な挙動は無かったですね


P1520289
ペンションですので
冷蔵庫は無いので、窓際の天然クーラーで冷やします
なぜか、滋賀と福岡


P1520300
宿泊した宿は、ゲームで有名な宿みたい...「かまいたちの夜
全然やりませんので関心ありません

オーナーがBCなどやってそうなんでそちらでSelect

P1520307
山奥の一軒家 ペンションって風
確かにええ舞台だと思います
画像見ても、なるほど同じやと帰ってから思いました

雪が深々ふる正月ですが
思ったほどは積もりません


P1520311
ビールより白をセレクト
ボトルで頼み、翌晩にも頂くようにしておきます


P1520325
新しいK2の板もええ感じ
ツリーランやこぶなどを走り込んでおきます

P1520335

強風で年末から上部ストップは続いています
う~ん、白馬はこんな風に弱かったけ??







yamayuki