師走ボルケーノRide

恒例の鍋パ
パーリーピーポーなRiderが集結
過去最高人数みたい

SKIに行くと参加できないんで
飛び飛び参加でしたが
年末人気ツアーです

P1520221
 皆さん余裕で喋りながら登坂 さすがです
 僕は青色吐息
 
P1520223
久しぶりに会う方々と近況などなど話ながら...
でも、やっぱり早いペース(汗

P1520233
ユニセフ国際基金な話も交えて 最近は国際色豊か??

前回はおでんもつ鍋でしたが
今回はトマト鍋
別名 ボルケーノ鍋と呼ばれています

15名所帯ですから鍋3つをフル回転です

準備頂いた皆さんに感謝です

山中でハルカス見ながら、鍋が食えるなんて.... 最高!じゃないですか

P1520249
お腹いっぱいで走る山ほどキツイものは無いんで
まったりペースで付いていきます

P1520236
ボルケーノ風


26167739_1417773425016148_2107112544603580051_n



P1520235

次回はお花見Ride鍋

里山開拓プレイも楽しみたいですね


当ブログも引っ越して 約1年
これが今年最後になるかな??

年始はSKIネタで行きたいけど大丈夫かな
板とか準備未だです

それでは皆様、良いお年を
そして来年もよろしくお願いいたします

yamayuki