H山

久しぶりのH山
トロール
一月ぶりくらい
10月は雨続きでしたからね

P1510866_R

SundayRide
ええ天気、晴れマークのみ?なのに曇天
天気予報もええ加減な季節のハザマ



P1510874_R
紅葉名所
曼殊院も紅葉はパッとしない感じ
悪くは無いんだけど...

P1510886_R
シングルに入れば
木の葉三昧
コースが隠れトラップも見えにくいから安全Rideで


P1510899_R
曇天では赤も映えませんねえ


P1510902_R


P1510926_R
南部は天気良さそう
ハルカスから大阪湾まで良く見えています
午後からのほうが逆光気味で良く見えるのかも



P1510933_R
琵琶湖側も紅葉始まっています


P1510940_R
台風で断裂した一本杉
真っ二つかと思ったけど
これなら大丈夫そう!

P1510944_R
雲の色は冬色やん

P1510960_R
ゆっくり写真撮りながら安全運転で降りていきます





P1510966_R
倒木もありますが気にならない程度


P1510970_R
山に溜まった雨水が溢れて来る谷
この時期のRiverRideは勘弁


風邪っぽいからまったりRide
コースは整備された?からかとても走りやすい
yamayuki