フットライト


今度の車は、あまり弄ることが無い装備過満載...
痒いとこに手が届く装備が充実

いや、予算不足でDOPが付けれないから
基本自分でやることにしました

若い時に安っすい車で遊んだのが懐かしい
とはいうモノの、マニアックな弄りはしません(出来ません)


ホーンも変えようかと思ったけど
ブルホーンだし音も良さそうみたい
この辺全部Youtube情報
室内灯も今の車はLED化しましたが
今度のは最初からLEDと...ラグジュアリー

クリップボード

自分でDIYできそうなのが コレ
ちょっとヤンキーっぽいけど
オッサンは夜になると視力が落ちるんよね
何か物を落としても探すのが大変


夜寝る時は真っ暗派ですが
運転時などはチョイ薄明るい方が良いかも
ちょっとモノを探すとき役立ちそう


ヒューズBoxを外すのに
アカバー辺りからめくるというのも今風

少し貯金できれば
ドレスアップで設置して見ようかな??

マットも純正半額で品質良いやつをオーダー
デザインもいろいろ選べて面白い

DOP、MOPは確かに安心で便利だけど
ボッタくり感タップリだしね


yamayuki