快晴Ride

前回は 大雪後のMへ行って以来
あの時は倒木だらけで復旧に時間が掛かりそう??って
思ってしばらく行きませんでしたが
今日行くと
きちんと復旧されてました

P1500900
お気に入りポイント

P1500940
快適~ 真夏だと照り返しが大変だけど
許せる範囲  灼熱地獄になる前は気持ち良いダブトラ
登りで撮影と余裕ぶっこいています

P1500981
いつもはTTしますが
今回はまったり撮影Ride
Rideと天気と環境を五感で味わう山遊び

P1500990
ダブトラからシングルへ
でも、もう辞めとくほうが良いかな
緑が濃く伐採しないと走りにくい
虫も出てくるだろうからね

さすが、こんだけ良い天気だから
珍しくハイカーさんだらけ
マイナーコースなんだけどね

次回からは
ダブトラのピストンで良いかも






yamayuki