GUAM FOOD

基本ビンボー旅行なので
CHIPが必要なお店に出入りはしていません
ハンバーガーセットと飲み物で3-4千円なんて
簡単にいきますからね
(CHIPも支払いますからネ)
最近はインクルードされてることも多いから
良く見ないと
 ↑チップ払わない日本人等が多いんだろうね

DSC06404
 おそらくグアムで次に来るだろうスイーツを?!
    

  Gud Munchies

   
 作り方はコールドストーンと似てるけど
 最後に、クレープみたいに巻き込むとこが新しいようです
 練乳生地みたいなのとトッピングを混ぜて
 目の前でつくる... 
 目の前調理が、何だか増えたかなぁ

 これで7$だからお高い
 パフォーマンス料もあるんだろうけど


DSC06389
 こっちは、レモネード+ブルーベリー
 サンドイッチタイプのお店
  Philly Steaks 

 ニューヨークでは人気らしいんで食べてみる
 フランスパンみたいなバンズに希望の肉を調理して入れてくれる
 SUBWAY的な感じ
 こっちは熱々グルメを挟み込む
 そのセットがレモネード風味ブルーベリー

DSC06303
 ハワイでの定番 LLもグアムでは今一つ
 ロコモコ狙いで行きましたが
 用意できていないようです
 あのグルービーソース味わいたかったな

 で、ガーリックシュリンプを
 シーフード系も美味しいです
yamayuki