GUAM南部Drive

グアムでレンタカーは初
3度目の正直
南部一周が良く載ってるんで
それをトレースすることに

guamdrive



DSC05744
 ホテル客室からの眺め
 キャンペーンにしては良い部屋
 14階なので眺め良し
 タモン湾と恋人岬が見えます


DSC05855
 標識がなかなか判り難い
 オアフはもうチョイ大きめだった記憶

 ただ間違えてもググールMAPがあるから助かります
 MVNOでもしっかり4本立ってたのにはビックリ
 一応電話可能と言うこと
 Rマークがあるからローミングしてるんだろうな?と

DSC05896
 南部ドライブ途中の景色
 気が向くとこで停車して眺めて写真撮る
 贅沢な時間です
 
DSC05928
 有名観光ポイント だけど日本の乗りで看板観てると見落とします
 小さく慎ましく出てるんで見落とします
 レンタカー屋でもらったMAPもいい加減だし...
 頼れるのは嗅覚とGoogleMap のみ


DSC05962
 地元の人が来るビーチ??
 岩がゴロゴロ
 でも、南部では多くの人が集まるポイントでしたね

 すぐ横からココス島へいく桟橋がありました

DSC05982
 飛び込み有名ポイント  だけど何か違う?? ガイドブックに載ってるのと違和感大
 台風で多分やられたんだろう
 色が塗り直され、上に上がる階段が無い⁉
 だから誰も飛び込みしていません
 地元の子供が言うには、細いロープに足を掛けて登れと言うこと...
 ただ引き潮っぽいんで止めておきました


DSC05996
 教会は、原則無料で観れます
DSC06036
 雲が出ては消えますが
 基本的に晴れな天候の中Driveできます

 南部には米軍基地がありますが
そこへの進入は出来ません
 判ってながらも気付いたら車線を誤ってたので
 後続車をやり過ごし正しい道へ変更です 





yamayuki