気になるチョコ

甘いモン嫌いじゃ無いです
最近CMで気になるチョコがあったんで
試しに購入

CM見ても、パッケージ見ても
正直どんな味かが判らないのが特徴(笑)

赤はスイート
黒はビター っていうイメージは完全に無いし


P_20170205_170623

 テキスト読んでも判らん...
 
 丁度店で店頭試食していたので
 この二つをお買い上げ

 数種類あるから選ぶとこから苦労
 思ってたのと随分違うのもある
 100円板チョコとは確かに一線を画す味だし 
 違いが無いと思ってると大間違い
 全部味が異なりチョコの奥ゆかしさを知りました

P_20170205_171008
  
 形、大きさでも味わいが変化する...ここまで能書き書かれると
 少し興ざめするなぁ
 口融けを味わうより、板チョコをカリッと食感味わう派なんです
 だから冬でも冷蔵庫に入れておくんです
 
 もうすぐVD おっさんにはほぼ無縁なイベント
  
yamayuki